メガネをのけたら実は可愛かったという感じの少女漫画があります。
この少女漫画もまさにそんな感じで痩せたら誰もが振り返るような美人になってモテ始めてしまったという漫画です。
でも主人公の花依ちゃんは痩せて可愛いにも関わらず腐女子なのです。
部屋は好きなアニメのキャラクターのグッズでいっぱいのいわゆるオタク系女子。

太っていた頃はなんだかしっくりくるのですが痩せて可愛くなったにも関わらずオタクであることが何だかアンバランスで面白い少女漫画になっています。
しかもそんな花依ちゃんに何人ものイケメンが言いよるというなんとも羨ましい限りな漫画なのです。
ですがモテることに慣れてない花依ちゃんはそんなイケメンたちを振り回しっぱなし。

オタクな花依ちゃんに翻弄されるイケメンたちはなんとも可愛らしく面白いものです。
絵柄もとても可愛らしくイケメン一人一人は個性が豊かで読んでいたらタイプの男の子が必ずいるはずです。
そして何より面白いんです。読んでいて笑ってしまうこと間違いなし。ハイセンスな今時の少女漫画ですね。